愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

発病しました。

最近また、病気が発病しています。

定期的に?でもないかな。

なんの前触れもなくなのかな?
やってくるその症状。

対処法はないです。

抗うしかないです。

時に身を任せる。


そうすると、気がつくんです。


「無理だ。
やっぱり無理だ。

私は雅紀しかダメだ。

雅紀しか好きじゃない。

どんなに苦しくたって、会いたいのに、会えないけど。
でも好き。
どーしようもなく、好き。」


これが認識出来ると落ち着きます。



病名。


「恋の病」。



薬はありません。

効くのは雅紀の笑顔のみです。


この病状が出てくるとどういった症状が出てくるかお話します。


とにかく、雅紀が大好き。
わかってる、そんなのわかってるよ!!!
でも、どーしようもないんだよっ!!!!
会いたいのに会えないんだよっ!!!!!
どーしたらいいの?( ノД`)…


って、完全に恋する乙女片思いバージョンに陥ります。


そして、こんな想いに終止符を打ちたくなるけど、打てるわけもない。


そこで、「他の誰かを好きになればいいんだ!!!
そうだよ、そうだよ!!!
大好きな気持ちを分散出来ればっ!!!」となります。


以前、この症状が出たときの相手はかつんの亀ちゃんでした。

当時、多分ベム亀がやってたはずで。
私はそのベム亀のビジュアルが大好きで、一時的に亀ちゃんに浮気心を抱いたのです。

でも、結果としてそれは恋ではないと、気づいたのです。


あー亀ちゃんは好きよ。
素敵だもん。
でも、それはあくまでも見てるだけでいいの。

かっこいいなーって眺めてればいいだけのもの。



そう、私は雅紀しか好きじゃないの!!!



と、自問自答して自分の気持ちに整理がついて落ち着きました。



今回は、本当に久しぶりの発症です。

いや、多分ちょいちょい出てはいたけど、ちょっとリア充期と被っていたので、気持ち的に雅紀からリアル浮気出来てしまっていたことで、気付かぬうちにとおりすぎていたのです。

そして今、リア充とはほど遠い地味な生活を送るようになって、発症しました。


今回はちょっと違うパターンです。


「ごめんなさい、私なんかがあなたみたいな素敵な人を好きになってごめんなさい!!!」


です。


ハッキリ言って厄介です。


だって、いくら今の髪型が好きじゃない、早く揉み上げ伸ばせ、襟足刈り上げるな、黒髪飽きた茶色くしろ、全体に伸ばせ!!!!!
等言いたい放題な気持ちは掃いて捨てる程あるのに、結局は好きだしかっこいいいいいいい💚ってデレるしニヤニヤしてるし、かわいいいいいいって腰砕けてるのには何ら変わりはなのですから。


ほんとに、テレビの前で謝りたい。



好きになってごめんなさい。



と。



だからね、少しでもかっこよくない、ダメ雅紀を見て心落ち着かせようと、思うんだけど。



全然ダメよ。



だって好きなんだもん。

なんなら、ダメなダサ雅紀のが好きなんだもん。


はあーどうしたらこれはよくなるのかしら???

斎藤工でも、坂口健太郎でもダメなのよ。

雅紀しかダメなのよ。


はあー暫くはこの病気とお付き合いしていかなきゃだわ。