愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!2

さて、次です。

ほんとはしやがれでヒロミと行ったラーメン屋さんにいく予定だったんだけど、ちょうどこの時間は休憩だと判明!!
諦めて、めんつゆ用に鰹節仕込んだ鰹節屋さんに!!
小売りもしてくれました!!

f:id:masana2422:20180509095217j:plain
f:id:masana2422:20180509095243j:plain
f:id:masana2422:20180509095305j:plain

鰹と鯖の二種類あります。
写真ので、200円分です。
ねこまんまにして食べたのですが、めっちゃ美味しい!!!
もし、これから行く、お友達にも分けてあげたい!!

という方、車とかで行かれると思うので、箱買いしてもありかと。
で、自分で小分けにする方がいいかもー。
見てた感じ、このサイズよりちょっと多目の300円で10個分とか買ってたお友達で約一箱終わってた感じでしたよ。

とってもいい臭いで、幸せでした💚

f:id:masana2422:20180509095835j:plain
f:id:masana2422:20180509095856j:plain
f:id:masana2422:20180509095908j:plain

ちなみに、放送後買いに来たオタの1号だったらしく(笑)
これから一杯きますよー!!!って話しておきました。

あと、上の写真にあるワンダはお店の方がくれました!!
息子さんが作ったらしいですっ!!!
澤部と盛り上がったって言ってましたよー!!
凄い偶然!!!!


続く。