愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

YOSHIKI復活の夜 ライブビューイング

先に言っておきます。

もしタイトルで検索で来られた方おりましたら、ごめんなさい。

私は共同体ではありません(汗

今回、姉の付き添い?で行ってきました。


姉がhide大好きで、その影響でその娘(小2)はYOSHIKIが大好きな親子なんですか。


本当は姉家族が3人で行く予定でいたのが、姪っこ体調不良のため、泣く泣く諦めて。
その分のチケットもったいないからってのと、姉と旦那喧嘩中で二人で居たくないからってんで付き合わされました(はいはい、何時もの事ですからね) 

先日の横アリでのアコギライブもお付き合いしていたので、Xライブの空気感はわかっておりました。

でも、普段が嵐オタなのでペンラも団扇も無いのは手持ち無沙汰で(笑)

しかもライブビューイング
立ってる人もいるけど、ほとんどの人が座ってて、えーっそうなの???でしたが、立って見てました!!

さてさて、約一時間押しで始まりましたが、YOSHIKIさんドラムガンガン叩いておりました!!
見ていて冷やひやしましたが、もーう楽しそうで嬉しそうで見ていて幸せになりました!!


お客さんの年齢層もバラバラで、姿は見えなかったけど、幼稚園児くらいの子から、前にいたのは白髪のおじ様。

実際のライブはもう色々厳しいけどって感じの方も多かったですねー


今回、私が行ったのは桜木町の映画館だったので、同じビルのレストランでご飯食べました。


f:id:masana2422:20180412114754j:plain

目の前はみなとみらいの景色。
夕方から夜に変わる景色を眺めながら食べるご飯は美味しかったです

女口説くのにいい感じのお店でした!!


そんなこんなで約二時間のライブもあっという間に終わりましたが、姉いわく、「こんなセトリなかった!!!すごい!!!」と。

そーなのか、へーっ。


YOSHIKI、泣いてましたね。
うるうるしてるYOSHIKI見てこちらも泣けてきました。
そして、メンバーの名前はもちろん、タイジもhideも呼ばれて。
時にはhideの歌声も入ってて。

隣で姉は泣いておりました。

今度はhideの映画もありますね。
これももれなく、お付き合いさせられますが(笑)
横須賀の映画館でもいい?って。

もうどこでもいいですよ、はい。と(笑)

まさかね、私の人生で2度目のXジャンプする日が来るなんて、夢にも思いませんでしたが。


f:id:masana2422:20180412121318j:plain