愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!3

さて、鰹節買ったので次に移動です。

f:id:masana2422:20180509184020j:plain

しやがれの、ヒロミとのツーリングでの出発の橋!!

特にこれ!!って場所でもないけど、嬉しいものですよねー💚

で、ここで笑ったのが、車を停めて撮影して戻ったら、車の周りに3匹のネコちゃんが。
ん?どーしたのかしら?

あ!!もしかして!!
鰹節の臭いにつられたんじゃない?

あああああなるほど!!!!!

トランクには皆で買った鰹節が一杯入ってます!!
確かに車に乗った瞬間ふわーっといい香りが(笑)
こりゃ、猫も寄ってくるよねー(笑)って。

そして、次の場所。

これもヒロミとの御出掛けの場所。


f:id:masana2422:20180509184540j:plain


え、何この看板?
と、思いつつも進みます。

f:id:masana2422:20180509184658j:plain

そう、岬カフェ。

f:id:masana2422:20180509184828j:plain

雅紀の目線のお席。
天気がね悪かったのが残念だったけどね。

f:id:masana2422:20180509185002j:plain

雅紀の使ったハートのカップ。


そして、問題の崖崩れ。

f:id:masana2422:20180509185055j:plain


結構ー!建物とギリギリな感じだったけど、大丈夫なのー???って心配になったけど。
行きたい方はお早めに(笑)


1日、朝からずっと葉坦ちゃんで盛り上がって、雅紀を誉めて誉めて誉めちぎるいつものパターンの会話(笑)

本当にたのしかった!!!

お友達のみんなありがとー!!!