愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発病しました。

最近また、病気が発病しています。定期的に?でもないかな。なんの前触れもなくなのかな? やってくるその症状。対処法はないです。抗うしかないです。時に身を任せる。 そうすると、気がつくんです。 「無理だ。 やっぱり無理だ。私は雅紀しかダメだ。雅紀…

夢のお話 でも、ちとグロい内容あるのでご注意を!!

夢の話。私の夢って、割りと日常の気持ちがわっかりやすく、反映されまくるんですよ。 で、よく夢占いとかで調べちゃうから、段々これはいい悪いがわかってきてて。今回のも、内容はなんだけど、多分吉夢だなーって。 怖くなかったしなーって。とてもリアル…

untiteldツアー感想文

untiteldツアー終わりましたね。 まだ気持ちは残ってる訳で~。 覚えてるうちに、書き残そうかなーっと。今回は東京前後半と、名古屋に大阪と入らせて貰えて。 沢山の嵐さんに会えたし、沢山のお友達にも会えた!!ツアーの当落出る前に、たまたま見つけた縁…

初めましての割に内容が (汗

どーも。初めまして。なんとなく、語りたい事が貯まったときに書こうかと、始めました。さて。 ワタクシ、蟹座なんです。 先日ですね、ツイでフォローさせていただいてる最近人気の占い師さんの「しいたけ占い」のしいたけさんが面白い事を言ってたんです。…