愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!

先日、オタ友ちゃんと千葉房総の旅に出掛けました!!

まずは、マナブでお馴染みの稲葉さんの「じろえむ」さんにて、ランチ!!

の、前に到着してからずっとテンションあがりまくりで入り口やら畑やらネギにまで興奮しまくり(笑)
行った日がたまたま、翔ちゃんの放送の二日後だったので、余計に興奮しまくり(笑)

f:id:masana2422:20180509093201j:plainf:id:masana2422:20180509093242j:plain

既に私道なのかな?なとこで看板があります。

農道を走るときゃーっ!!!!
見覚えのある景色!!!
いつものオープンニングのとこです!!!

更に進むと!!!


f:id:masana2422:20180509093437j:plain

勝手に?暖簾かけてたとこ(笑)


キャーキャーやってると中から稲葉さん登場!!

早速色々説明してくれる!!

f:id:masana2422:20180509093732j:plain
f:id:masana2422:20180509093804j:plain

お料理です。
天ぷらはマナブで学んで、やってみようか!!ってなってこの組み合わせになったそうです
(確かセリ、タケノコ、ふき)
米粉であげてあって、お味噌で食べました。

お新香もおいしいし、ほんとはタケノコきらいなんだけど(笑)
お味噌汁の具のタケノコが柔らかくてクセがなくて完食しました!!!
卵は黄身の色がきれいだったー!!
一つ一つがおっきいし!!!!

奥さまはテレビで見るより、お若い!!!し、きれいだった!!!!
翔ちゃん素敵でしたよーって言ってたけど(笑)

色々お話聞けて、美味しくて最高に素敵なご夫婦でした!!
あとデザートにお汁粉?ぜんざい?がでてきたんだけど、懐かしい味だった!!!
お持ちは柔らかくて美味しいし!!

f:id:masana2422:20180509094504j:plain

この桜漬けはマナブで作ったんだけど、オンエアされなかったって。

最後、ご夫婦揃ってお見送りしてくださり、最後の最後までお話聞けて本当に最高でした!!!
ほんと、遠いし何にもないけど(笑)
ずっと居たくなる場所でした。

続く。