愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

2018-01-01から1年間の記事一覧

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!3

さて、鰹節買ったので次に移動です。しやがれの、ヒロミとのツーリングでの出発の橋!!特にこれ!!って場所でもないけど、嬉しいものですよねーで、ここで笑ったのが、車を停めて撮影して戻ったら、車の周りに3匹のネコちゃんが。 ん?どーしたのかしら?…

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!2

さて、次です。ほんとはしやがれでヒロミと行ったラーメン屋さんにいく予定だったんだけど、ちょうどこの時間は休憩だと判明!! 諦めて、めんつゆ用に鰹節仕込んだ鰹節屋さんに!! 小売りもしてくれました!! 鰹と鯖の二種類あります。 写真ので、200円分…

相葉マナブ 千葉房総の旅ー!!

先日、オタ友ちゃんと千葉房総の旅に出掛けました!!まずは、マナブでお馴染みの稲葉さんの「じろえむ」さんにて、ランチ!!の、前に到着してからずっとテンションあがりまくりで入り口やら畑やらネギにまで興奮しまくり(笑) 行った日がたまたま、翔ちゃん…

YOSHIKI復活の夜 ライブビューイング

先に言っておきます。もしタイトルで検索で来られた方おりましたら、ごめんなさい。私は共同体ではありません(汗今回、姉の付き添い?で行ってきました。 姉がhide大好きで、その影響でその娘(小2)はYOSHIKIが大好きな親子なんですか。 本当は姉家族が3人…

発病しました。

最近また、病気が発病しています。定期的に?でもないかな。なんの前触れもなくなのかな? やってくるその症状。対処法はないです。抗うしかないです。時に身を任せる。 そうすると、気がつくんです。 「無理だ。 やっぱり無理だ。私は雅紀しかダメだ。雅紀…

夢のお話 でも、ちとグロい内容あるのでご注意を!!

夢の話。私の夢って、割りと日常の気持ちがわっかりやすく、反映されまくるんですよ。 で、よく夢占いとかで調べちゃうから、段々これはいい悪いがわかってきてて。今回のも、内容はなんだけど、多分吉夢だなーって。 怖くなかったしなーって。とてもリアル…

untiteldツアー感想文

untiteldツアー終わりましたね。 まだ気持ちは残ってる訳で~。 覚えてるうちに、書き残そうかなーっと。今回は東京前後半と、名古屋に大阪と入らせて貰えて。 沢山の嵐さんに会えたし、沢山のお友達にも会えた!!ツアーの当落出る前に、たまたま見つけた縁…

初めましての割に内容が (汗

どーも。初めまして。なんとなく、語りたい事が貯まったときに書こうかと、始めました。さて。 ワタクシ、蟹座なんです。 先日ですね、ツイでフォローさせていただいてる最近人気の占い師さんの「しいたけ占い」のしいたけさんが面白い事を言ってたんです。…