愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

untiteldツアー感想文

untiteldツアー終わりましたね。
まだ気持ちは残ってる訳で~。
覚えてるうちに、書き残そうかなーっと。

今回は東京前後半と、名古屋に大阪と入らせて貰えて。
沢山の嵐さんに会えたし、沢山のお友達にも会えた!!

ツアーの当落出る前に、たまたま見つけた縁結びの神社いったんだけど。
まあ、その頃本当に人間関係にストレス貯まってたから、素敵な出会いがありますようにって御参りしてきたの。
そしたら、本当に素敵な人たちに出会えました!!

昔からのお友達との再会もあれば、新しく初めましてのお友達も。
嵐さんがいなければ、知り合うはずもなかったのにね!
本当にありがたいなーって。

そんなこんなで、東京。

セトリは、見てたけど細かいネタバレは見ないで参戦。

2階席の上段、割りとセンター寄り。
いわゆる、天井席。
オペラで見ても多分、あれで合ってるはず。ってそんなお席←モニターで確認してた(笑)

でも!!席なんか関係ないの、その場に居られることが幸せなの!!

ほんっとに、あんな遠くても素敵だった!!!
かっこよかった!!!!
大好き!!!

一曲目、いきなり雅紀ソロパートから始まる訳で、これだけでもかなり胸アツだったよー!!!
モニターに写し出されるアップの雅紀の姿、とっても神々しく見えたよ(*T^T)

衣装もベスト?部分が1人だけ黒だったから、探しやすかったしねー

そして、アイルビーがきて

ちょっと前に、アユハピDVD見ててそっちでは、青君歌ってくれててさ。
2年連続で月9の主題歌を訊けるなんてっ!!ってこれまた胸アツでしたねー

そうこうしてると、どんどん客席にやってきてくれる。
この瞬間ってどのツアーの時でもどんな席にいてもホントにドキドキする。

少しでも近づいてきてくれる。
それが嬉しくて、アドレナリンが一気に吹き出す気がする!!

って、ここまで下書きしてたけど、長くなるし纏まらないのでかいつまむと。

何度も言うけど、UBが死ぬほど好きで、腰砕けそうになったし、いつだっけ?東京?で雅紀が興奮しちゃってにのちゃんが軽く宙吊りになったってエピなんか死ぬほど好きだし(わかる!!!チビッ子と背の高い彼氏シチュよねっ!!!ありがとーにのみー💚💛)

あと個人的に語りたいのが、songforyouで。
あれはCDの段階で、どーやって演出するのかがとてつもなく気にってた一曲で。

それぞれのパート毎に入れ替わり立ち替わるのかなー?とはおもってたけど。
まさかの、ミュージカル仕立てとなっ!! 
でも正直、あんまり全体をちゃんと見れてないんだよね(笑) 
席の問題じゃなくて、気持ちの問題で居ないときは居ないときて( ´Д`)=3っってため息ついてて、雅紀出てくれば雅紀しか見てないっつーね(笑)

んであとあれよ。

アンコールでの「彼方へ」よ!!
あれのさ、バーンって銀テ飛んでくるじゃない?
あの時、全くかすりもしない席だったから、素直にきれーい✨って見てたんだけど。

最後の京セラ、取れないけど近くまでは飛んできてたのよ。(1階のスタンド前方エリアでした。二宮リフター激近っ!!!!な神席💛)

で、それめがけて後方から階段ダッシュしてきたババアがいてさ。
てっきり、トイレから戻ってきたんだと思ってたら、銀テ拾いに来てたの!!!

はあーっ????
ばっかじゃねーの!!!!!って呆れたよね。
だってさ、ステージではさ嵐さん五人がさ、ソロパートのメンバーに向かって、手をふりふりするっていう、めっちゃくちゃ可愛い雄叫びポイントなんだよっ!!!!
それ見ないで、銀テ拾いに行くってなにっ!!!って思ったの。
その人に釣られて、私の前に居た人たちもワラワラと席を離れて取りに移動してたし。

別にもっとね、ギリギリとれる~!!って距離感なら争奪戦繰り広げるのもわかるのよ、でも全然違うとこから来てたからさー!!!
情けないよね?
生の嵐さん≪銀テ。な訳でしょー?おかしいよね。

そりゃ欲しいのわかるのよっ!!私もお裾分け頂いて嬉しくて飾ってるもん!!
だけど、あの行動はみっともないし、嫌だったなー。
f:id:masana2422:20180202080728j:plain
あとあとあとー!!!!!

あれ、バスリnight!!!!!
なにあれサイコー過ぎる✨✨
大好きなんですけど!!!!!
いきなりのオタクの会話も可愛いけど、トトロスタンプ出てくるし←雅紀リクエストによる2017書き下ろしだし!!

まさかの、展開でもう、本当にお腹抱えて笑った!!!!
足は綺麗で女を辞めたくなったけど(笑)
もう、35のオッサンなのにね全力でやってくれる心意気大好き💚

そのあとの、つなぐでの智のソロダンスは違った意味でやられたけどねー!!!
何あの人。

どんだけふり幅広いのよ。
ってちょっと怒りたくなるくらいにカッコよくって、クラクラしたよね。
あの軍服衣装もすっごいカッコいいのにすぐ脱いじゃって勿体なかったなー
あれであと2曲は聞きたかったよー!!!!


そんなこんなの、untiteldツアーも終わって。
結果、3ヵ所4公演入らせて貰えて。
席も天井から、スタンド後方、スタンド前方中央、アリーナ位置のスタンド(二宮リフター近すぎ問題勃発の神席だったけど、その側の雅紀リフターをガン見してた)と、後半に行くにつれどんどんいいエリアに行ってました。

あんなに肉眼でガッツリ見れたの久しぶりだったなー。
アリーナより見易いのに、アリーナ距離ってあの京セラは最高でした💚

はーまだほんと書きたいこと言いたいこと山盛りありすぎるんだけど。
最後に言わせて!!!
今回のアルバムの感想として、誰の歌声かわかんない。ってのを頂いて。

確かに最初の聞き込む前は私もパッと判別つかなかったんだけど。
それって雅紀のパートだったんだよねー!!!!!
雅紀って、音程はずさないし、とっても上手なのにあのちょっと特徴的な声で下手に聞かれちゃって悲しくて仕方なかったのに。
今回はそんな雅紀の魅力も実力も200%発揮させてくれたって、私は思うの!!!!!!
ほんと、最高すぎるの!!!!!
前述の人と話してて、なんか嵐っぽくないって言われたの。それってさ、アイドルのアルバムってんじゃなくて、アーティストっぽいってこと?って言ったら、あーそうなのかも!!って。←アユハピからがっつり聞いてくれてるけど、過去のは何故か間が空いててラブコンDVDは持ってるので知ってるレベルの人との会話。

でもそれって、嵐っぽくないって印象かもしれないけど、カッコいいってことな訳で。

結果、見てほしかったけど見てもらえなくて、こんなにカッコいいんだよっ!!って伝わらなかったのが本当に残念何だけど。
初参戦してくれる予定立ったんだけど、仕事でねどーしても行けなくなっちゃって。

そんなちょっとしたモヤモヤもあったんだけど、最後の最後はそんなモヤモヤも拭えて吹っ切れてめっちゃ楽しみました!!

もしかしたら、その事も別に書き残すかもしれないけど。

あーもう、早くDVD見たいよー!!!!