愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

夢のお話 でも、ちとグロい内容あるのでご注意を!!

夢の話。

私の夢って、割りと日常の気持ちがわっかりやすく、反映されまくるんですよ。
で、よく夢占いとかで調べちゃうから、段々これはいい悪いがわかってきてて。

今回のも、内容はなんだけど、多分吉夢だなーって。
怖くなかったしなーって。

とてもリアルで、でも会話もおかしいんだけど(笑)

では、これから先はちと、グロい内容も含まれるので苦手な方はここでやめといてくださいなー!




                                                                                                  • -


何故か。
自分の体内から、自分の内蔵を取り出してる?
出てきた?
夢を見た。


死ぬ前の夢。
でもまだ生きてて、あとどれくらい持つのかなー?とか思ってる。

学校の教室の机の上に置いて、分解?してた。
廊下側の後ろよりの席。
かといって、学生とかじゃないの。

おもしろいのが、これ(内蔵ね)ないと、ご飯もたべれないのかな?
お腹すかないのかな?水も飲めないの?とか考えてる。


母親とどーやって、死ぬのかな?
最後は家にいた方がいいの?
最後は自宅に居ないとめんどうなことになる?と、心配して。解剖とか、されちゃう?とか聞いてる。
大丈夫よ、あんたの場合もうなんたらで死亡診断書出てるからとか会話してる(笑)←アンナチュラル見すぎ?(笑)

そうこうして、何故かの展開。

最後、背の高い男の人が横たわっていて、その人は自分じゃないのに、自分で。

自分は自分でいて。

あー。この人が死ぬから自分は死なないんだなーとか、ある意味失礼なんだけど。
介抱?してた。
その倒れてる男の人、顔はわからなかったけど、背格好からして、多分好きだったあの人なんだよね?

そしたら、またまだ謎なんだけど(笑)
ポケ森の男の子キャラがやってきて、私にその取り出された内蔵を戻すの!!
ほんとに、胸の辺りに取り出された内蔵をぎゅうって押し込まれてね。

で、代わりに?僕が死ぬからって言って、その子が布団に入って眠りにつくという。

多分、ここで目が覚めたのかも。
でも起きたとか夢とかの境もよくわからかないんだけど、とにかく覚えておこうとしてたような。


まったく怖くもないんだけど

でも、最後はどーやって迎えるんだろ?
苦しいのかな?
痛いのかな?
倒れる?
わかるのかな?
とか色々考えてた。
不安とか恐怖ってのとも、違ったけど。
自分のなかで、死を受け入れてるんだよねー。


で、起きてからぐぐってみた夢占いの結果、吉夢だと。
リセット、再生の意味。
やっぱり(笑)

というのも、ここんとこね、ずーっと献血したかったの(笑)
献血大好きなの!!
献血すると、体が新しく血を作らねば!!って頑張るでしょ?
古い血を出して、体内からリセットする。

そういう感覚が、前からあって。
すごくやりたかったの。

で、今日は献血やりに行こうって、決めてたので(笑)
夢の内容もなるほどなーっと(笑)

納得です(笑)


で、そこから先。

結果的に私自身は生きてたんだけど。

人が死ぬ夢を見たとき、死ぬ相手が恋人や好きな人の場合、その人との別れや未練を断ち切るって、意味があるんだとか!!!

最後の最後の男の人って!!!!
誰ってハッキリわかんなかったけど、背が高くて細身の男性だったのはハッキリしてる。

んー!!!!

そうなんだよねー。
ぶっちゃけまだ好きな気持ちはあるわけで。
無理に忘れようとはしてないで、自然に任せようって思ってた。
でも、いつまでも思ってるのもねー?ってモヤモヤはしてたの。

気持ち、リセット出来るとこまできたのかな?

ケリをつける準備、整ったのかな???


あと、見知らぬ猫も出てきたの。
穏やかな猫。
その子ももう、終わりを迎えるのがわかってて、最後をお布団で迎えさせてあげようと、招き入れ入れてる夢。

これもいい夢だった。

猫はいいんだってー!!
大人しくて可愛い猫ちゃんだった。

と、そんな夢を見たのです。

献血もしてきました。
バッチリ抜いてきましたよ(笑)
これで少しは新しい私になれるかなー?
まだ、似た人を見ては、ドキッとしてたけど。
そんな簡単には、忘れられないけど。
(とりま、早くバレンタインなんて終わってしまえ、クソッタレ!!と思ってるのは内緒。)


落ちまくってると思ってた運気、そろそろ上がるのかも。

さー!!
這い上がるぞ~!!!!


あれ、これ嵐さん語り用ブログだよね?(笑)