愛を叫ばせて

嵐さん大好きです。緑さんラブ💚

初めましての割に内容が (汗

どーも。

初めまして。

なんとなく、語りたい事が貯まったときに書こうかと、始めました。

さて。
ワタクシ、蟹座なんです。
先日ですね、ツイでフォローさせていただいてる最近人気の占い師さんの「しいたけ占い」のしいたけさんが面白い事を言ってたんです。

蟹座って、自分の好きな事の流域に入ってくるひとを、受け入れるのがどーのこーのと(笑)


https://twitter.com/shiitake7919/status/956407258048446469

ありました、これ↑です。


それを、読んでて面白いなーって思うことが身近にあったので、書いてみようかと。

ワタクシの旦那なんですが、意外とオタゴトに関しては寛容なんです。ありがたいことですね。

まあ、元々知り合ったきっかけがお互いにサッカーが好きで、そこを通じて知り合ってーってのがあったので。
サッカーがジャニーズになっただけ。と言われてるので(笑)
放置されてます(笑)

で、そんな旦那はもちろん私の影響で嵐さん聞くし見るし、そこそこマニアックな発言をするまでに成長はしています。

でもあくまでも、「私の好きな嵐さん」ってレベル。
それだから、バランスよくこれてるんだと思ってたんです。

で、面白いなーっと思ったのが、もう一人の存在。

実はワタクシ、好きな人がいたんです。

その彼も私のオタゴトに関してはとても寛容だったんです。というか、私の嵐コンレポ読んで、「いい!!嵐愛ヤバいね!!」と称賛してくれたような人でして(笑)

その彼が私が好きな事で、嵐さんを聞くようになって、オタゴトに協力してくれて(某ドラマのエキストラにも入らせて貰えました💚)、DVDも見てくれて。
潤の事はJと呼ぶし(笑)
あーゆーはっぴー?とメモに書けば、いえす、あいむはっぴーと、返事をくれました(笑)


私の身近な人で二人とも嵐さんには寛容ってとこは同じなのに、そっから先が全く違う。


そっと外からどーぞどーぞーっとほっといてくれる旦那。

一緒になって、応援してくれる彼。


蟹座の私にとって、どっちもいい感じの距離感でいてくれてたんだなーって、しいたけさんのコメント読んでて、そこに気付いて面白いっ!!!ってなりました。


そんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします🙇⤵